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プラスアルファ・コンサルティング、アイテック阪急阪神社と協業し通販事業者のECビジネスを支援
プラスアルファ・コンサルティング、アイテック阪急阪神社と協業し通販事業者のECビジネスを支援
2017年05月18日
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プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区、三室克哉社長)は、CRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」とアイテック阪急阪神社が提供するECソリューション「HIT-MALL」とのシステム連携により、通販事業者のECビジネスを支援する。
「カスタマーリングス」と「HIT-MALL」連携イメージ
カスタマーリングスは、メール、アンケートのレスポンス情報や顧客情報を統合・分析し、顧客属性や嗜好、購買履歴に基づいたセグメンテーションやシナリオ構築を可能とする。すでに通販事業者を中心に400社以上の導入実績をもつ。
一方、HIT-MALLはECサイトの構築パッケージで、顧客情報や購買履歴、商品データ、在庫データを統合管理できるだけでなく、マーケティング・プロモーションや運営業務のサポートを搭載したソリューションだ。
このほどの連携により、日次でHIT-MALLで管理しているデータをカスタマーリングスと共有、ECサイトの売上状況や顧客の購買傾向も踏まえた分析が可能になる。さらに、在庫データの連携により、商品入荷を通知するトリガーメールの自動化を実現する。
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