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フェリシモ、スマホユーザーの利便性向上
フェリシモ、スマホユーザーの利便性向上
2017年05月26日
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通販会社のフェリシモ(兵庫県神戸市、矢崎和彦社長)は、スマートフォンユーザーの問い合わせサポートの利便性向上を目的に、ズィーバーコミュニケーションズの無料インターネット通話ソリューション「スマホdeコンタクト」を採用した。なお、ソリューションの販売および構築は日本NCRが担当した。
「スマホdeコンタクト」の画面イメージ
スマホdeコンタクトは、Webサイトまたはスマートフォンアプリ(以下、スマホアプリ)上で、電話やテキストチャットを可能とするソリューション。企業アプリへの組み込み、または専用アプリの提供によって、サービスを利用できる。
フェリシモのWebサイト訪問者は、一部ページからはダイレクトに同社センターに電話をかけられる。コールには「誰が(ログインID)、どのページから電話したか」の情報が付加されるため、オペレータは用件を推察したうえでの応対が可能だ。インターネット通話のため、発信側、着信側ともに通話料は発生しない。
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