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NTTネオメイト、「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」の提供を開始
NTTネオメイト、「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン」の提供を開始
2017年06月05日
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エヌ・ティ・ティ・ネオメイト(以下、NTTネオメイト、大阪市中央区、坂口隆冨美社長)は、クラウド型コールセンター「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン(以下、IPCCオムニチャネルプラン)」の提供を5月30日から開始した。
IPCCオムニチャネルプランは、電話やメール、チャットなどのコンタクトチャネルの統合によって一貫性のある顧客対応やシームレスな顧客管理を実現するサービス。ジェネシス・ジャパンが提供するクラウド型コンタクトセンター「Pure Cloud」を基盤として機能を提供する。
IPCCオムニチャネルプランは、ジェネシスの「Pure Cloud」をサービス基盤とする
クラウドサービスのメリットである「初期費用の抑制」や「柔軟な席数の追加/削減」、バージョンアップによる「最新機能の即時利用」に加え、NTTネオメイトの設計・構築ノウハウ、保守実績に基づいた総合的なサポートを受けられることを特徴とする。
サービスイメージ
1拠点30席構成の場合の利用料金は、初期費300万円~、月額50万円~。最低契約期間は1年。
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