Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
コムデザイン、TISと資本業務提携
コムデザイン、TISと資本業務提携
2017年11月08日
ツイート
クラウドCTIサービスを提供するコムデザイン(東京都千代田区、寺尾憲二社長)は、TISインテックグループのTIS(東京都新宿区、桑野 徹社長)と、次世代クラウドCTIサービス事業に関する資本業務提携で合意した。
TISは、2011年からコムデザインのクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を代理店として取り扱ってきたが、近年のクラウドCTIの需要の高まりを受け、より密な協業関係が必要と判断した。
両社の経営資源や事業基盤、ノウハウを相互補完する体制を構築する。具体的には、TISが有するSI技術やIoT関連技術、AI関連技術、販売網やノウハウを共有する。そのほか、コムデザインが提供するクラウドコンタクトセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を、TISの統合型マーケティング基盤「TIS MARKETING CANVAS」のメニューに追加し顧客接点強化を図るなど、付加価値の高いサービスの提供を目指す。
今後は、人材交流や共同開発も進める方針。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表