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アイドマ・ホールディングス、新規営業向けコミュニケーションプラットフォームにオンライン商談機能を実装
アイドマ・ホールディングス、新規営業向けコミュニケーションプラットフォームにオンライン商談機能を実装
2018年05月18日
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アイドマ・ホールディングス(東京都豊島区、三浦陽平代表)は、新規営業向けコミュニケーションプラットフォーム「SalesCrowd」にオンライン商談機能を実装した。
SalesCrowdは、電話営業(アウトバウンド)、問い合わせ対応(インバウンド)、メール営業を統合管理できるプラットフォーム。内蔵している200万件以上の企業情報からアプローチリストが作成可能なことを特徴とする(有料、1件5円)。
オンライン商談画面
オンライン商談機能により、任意で作成したURLに相手(顧客)を招待するだけでビデオチャットも開始できる。画面上での資料・メモの共有、名刺交換機能も利用可能だ。
今後は、企業情報から自動でアプローチリストをレコメンドする機能やFAX・DM配信機能を拡充し、営業の効率化を支援する。
利用料金は、初期費無料、1アカウントにつき4980円~。
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