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リンク、BIZTELとZendeskをシステム連携
リンク、BIZTELとZendeskをシステム連携
2018年05月24日
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リンク(東京都港区、岡田元治社長)は、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、Zendeskが提供するカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」とのシステム連携に対応した。
BIZTELは、クラウド上でPBXやCTI、ACD機能を提供する。
コールセンターだけでなく、オフィス、飲食店など幅広いシーンで活用されている。
Zendeskは、電話やチャット、ソーシャルメディアなどマルチチャネルの顧客応対を一元管理できるプラットフォーム。
「Zendesk」環境下での「BIZTEL」のソフトフォン画面(イメージ)
システム連携により、BIZTEL上の電話応対において、電話の発着信があるとZendeskに蓄積された顧客情報をポップアップさせたり、自動で新規チケット(顧客応対ごとの履歴管理ページ)を生成できる。また、応対履歴画面から発信が可能、業務効率向上を図る。
なお、連携は、Zendeskのマーケットプレイスから専用アプリをダウンロードし、設定を行うことで実現する。
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