Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ユーザックシステム、RPAソリューションの提供を開始
ユーザックシステム、RPAソリューションの提供を開始
2018年06月13日
ツイート
ユーザックシステム(大阪市、石井伸郎代表取締役)は、RPAソリューション「Auto ジョブ名人」の提供を開始した。
Auto ジョブ名人は、同社のRPAソリューションの主力製品「Auto ブラウザ名人」の後継に位置づけられる。
ユーザックシステムの製品群
画像認識による操作の自動化処理が可能。Windowsアプリにも対応しているため、幅広い業務に適用できる。スケジュール実行や実行結果のメール通知など、運用管理機能も充実している。
「Auto ジョブ名人」のスクリプト編集画面
料金は、年間ライセンス制。自動化のシナリオ作成と実行機能を備えた「Auto ジョブ名人 開発版」が60万円。あらかじめ設定した処理を実行する機能のみの「「Auto ジョブ名人 実行版」が18万円。
同社は、初年度に300ライセンスの販売を見込んでいる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表