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JIMOS、マキアレイベル コンタクトセンターに「LINE カスタマーコネクト」を活用
JIMOS、マキアレイベル コンタクトセンターに「LINE カスタマーコネクト」を活用
2018年06月14日
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通販会社のJIMOS(福岡市博多区、小林貴之社長)は、LINE社が提供する「LINE カスタマーコネクト」を導入。化粧品・医薬部外品に関する問い合わせを受けるマキアレイベル コンタクトセンターにおいて、コミュニケーションアプリ「LINE」上でチャットおよび無料通話機能「LINE電話」によるサポートの提供を開始した。
「LINE カスタマーコネクト」の利用イメージ
「LINE カスタマーコネクト」は、チャットによる自動応答「Auto Reply」、オペレータによるチャット対応「Manual Reply」、LINEの無料通話機能でサポートを提供できる「LINE to Call」、電話からLINEチャットに誘導する「Call to LINE」の4つの機能を必要に応じて選択できる。同社は、「Manual Reply」「LINE to Call」を採用している。
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