Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
NTTネオメイトの「AQStage IPコールセンターサービス」、LINEカスタマーコネクトに対応
NTTネオメイトの「AQStage IPコールセンターサービス」、LINEカスタマーコネクトに対応
2018年07月27日
ツイート
エヌ・ティ・ティ・ネオメイト(大阪府大阪市、上山圭司社長、以下NTTネオメイト)は、LINEが提供する「LINEカスタマーコネクト」に対応した「AQStage IPコールセンターサービス for LINEカスタマーコネクト」を提供開始した。
LINEカスタマーコネクトは、法人向けのカスタマーサポートサービスで、LINE to CallやCall to LINEなど、音声とテキストを有機的に連携したサポートを提供できる。LINEアプリ上で画像情報の共有も可能で、より気軽にわかりやすいサポートを提供できるとして注目されている。
AQStage IPコールセンターサービス for LINEカスタマーコネクトは、1席からのスモールスタートも可能。LINE to Callが月額20万円(利用要件で異なる。別途IPコールセンターサービスの利用料が必要)、Call to LINEは別途見積り。最低利用期間は1年で設定されている。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表