Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
トランスコスモス、マーケティングチェーンマネジメントセンター博多を新設
トランスコスモス、マーケティングチェーンマネジメントセンター博多を新設
2018年12月06日
ツイート
トランスコスモス(東京都渋谷区、奥田昌孝代表取締役社長兼COO)は、福岡市博多区に「マーケティングチェーンマネジメントセンター博多」(以下、MCMセンター博多)を新たに開設し、12月5日に開所式典を開催した。12月14日より業務を開始する。
▼開所式の様子
写真左から:
トランスコスモス株式会社 理事 田渕和彦氏
トランスコスモス株式会社 専務執行役員 松原健志氏
福岡県商工部企業立地課 課長補佐 井手裕二氏
TOTO株式会社 お客様相談センター所長 北村庸介氏
【MCMセンター博多概要】
名称: マーケティングチェーンマネジメントセンター博多
最寄駅: 博多駅
席数: 245席
開設年月日: 2018年12月14日
採用人数: 300人(2019年度予定)
提供サービス: コールセンターサービス、チャットサポートサービス、デジタルマーケティングサービス
次世代コンタクトセンターサービスを提供する拠点として、また、従業員が働きやすい環境構築を目的として、デジタルテクノロジーを積極的に導入した。自社の音声認識ソリューション「transpeech(トランスピーチ)」を導入し、自動的に音声をテキスト化することで、オペレータの後処理削減と品質向上につなげる。また、生体認証設備を導入しカードレスを実現したことから、高セキュリティを担保している。
また、同センターではデジタルマーケティングサービスを提供する点も特徴だ。Webサイト運用サービスのほか、Salesforce Marketing Cloudなどのマーケティングソリューションツールを用いた運用業務、ECサイトの構築、運用、改善などのサービスを提供する予定だ。
▼オペレーションルーム
▼リフレッシュルーム
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表