Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
日本トータルテレマーケティングと博報堂プロダクツと資本提携
日本トータルテレマーケティングと博報堂プロダクツと資本提携
2018年12月10日
ツイート
日本トータルテレマーケティングは、博報堂プロダクツと資本提携した。
ECを含む通信販売市場の拡大によって、今後もコンタクトセンターによる顧客対応業務の増加や、労働力不足によるコンタクトセンターやフルフィルメントのアウトソーシング需要はさらに高まると予想されている。
コンタクトセンター事業やフルフィルメント事業、EC総合支援サービスを支えるシステムソリューションに強みをもつ日本トータルテレマーケティングは、博報堂プロダクツがもつデジタル対応力やデータ活用力、コンテンツクリエイティブ力等を活用することによって、中期経営計画で掲げた「事業領域の拡大と新たな収益機会への挑戦」を推進する方針だ。
一方、博報堂プロダクツは、今回の提携で継続的な市場伸長が期待できる「コンタクトセンター」「フルフィルメント」「EC」などの事業拡大を図る。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表