Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
大塚商会、「たよれーる WinActor」の提供を開始
大塚商会、「たよれーる WinActor」の提供を開始
2019年02月19日
ツイート
大塚商会(東京都千代田区、大塚裕司社長)は、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)活用による業務効率化を実現する「たよれーる WinActor」の販売を3月1日から開始する。
たよれーる WinActorは、NTTアドバンステクノロジが提供するRPA製品「WinActor」をベースに、キューアンドエーワークス(東京都渋谷区、池邉竜一社長)と協業して開発した。
RPAツールとともに、大塚商会たよれーるコンタクトセンターによる電話・メールサポート、技術者による年3回の訪問指導をセットで提供。導入の課題とされる適用業務の整理や利用者・開発者・管理者の要請、ロボット開発のノウハウ、維持管理などを支援する。
月額課金制(ライセンス)のため、中堅・小規模オフィス(コールセンター)でも導入しやすいという。同社は、2019年末までに60契約を目指す。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表