Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
スマートキャンプ、札幌市にインサイドセールス特化のコールセンターを開設
スマートキャンプ、札幌市にインサイドセールス特化のコールセンターを開設
2019年02月08日
ツイート
スマートキャンプ(東京都港区、古橋智史代表)は、2月12日に北海道支社を設立。あわせて、同支社においてインサイドセールスに特化したコールセンターを開設する。
同社は、SaaS比較サイト「ボクシル」(https://boxil.j
p/ )や、インサイドセールスのコンサルティング・アウトソーシングサービス「BALES(ベイルズ:https://marketi
ng.boxil.jp/bal
es_inquiry/ )」を提供し、 BtoB企業のマーケティング・営業の効率化を支援している。現在、労働人口減少による営業職の不足や働き方改革などを背景に、主に電話を通じて見込み顧客の評価・育成を行い、商談創出を担うインサイドセールスの需要が高まっている。これに伴い、同社へのコンサルティング・アウトソーシングの依頼が急増している。そこで、札幌にインサイドセールスに特化したコールセンターを開設し、体制強化を図ることで、より多くの企業により高品質なサービスを提供していく方針。
北海道支社の所在地は、〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西7-1-1 井門札幌パークフロントビル3階。問い合わせは info@boxil.jp まで。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表