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カスタマーリレーションテレマーケティング、「健康経営優良法人2019(ホワイト500)」に認定
カスタマーリレーションテレマーケティング、「健康経営優良法人2019(ホワイト500)」に認定
2019年03月07日
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企業のCRMを総合的に支援するカスタマーリレーションテレマーケティング(大阪市、植原大佑代表取締役、以下CRTM)は、「健康経営優良法人2019」の「大規模法人部門(ホワイト500)」に認定された。
健康経営優良法人認定制度とは、経済産業省と日本健康会議が地域の健康課題に即した取り組みをもとに、共同で優良な健康経営を実践している大企業や中小企業を選定する顕彰制度だ。
CRTMはこれまで「大規模法人部門(ホワイト500)」を取得するべく、社内でプロジェクトチーム「ホワイトプロジェクト」を発足し、全従業員の心身の健康管理を積極的にサポートしてきた。社内スポーツイベントの実施や、従業員の日頃の健康をサポートする制度の充実など、さまざまな取り組みを行った。結果、採用率が8%向上し、「社内コミュニケーションが増えた」「会社への満足度が高まった」と考える社員の割合が大幅に増加した。こうした成果が評価され、認定に至ったもの。
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