Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
プレステージ社、111名の有期契約社員を無期雇用正社員へ登用
プレステージ社、111名の有期契約社員を無期雇用正社員へ登用
2019年07月17日
ツイート
プレステージ・インターナショナル(東京都千代田区、玉上進一代表)は、2019年度も地域限定正社員制度により、在籍する有期契約社員111名を無期雇用の正社員として雇用した。
同社では現在進行中の中期経営計画において「人財」を重要な経営戦略と位置づけている。優秀な人財を正社員化することで、従業員の定着率向上と事業の安定を図り、従業員が働きやすく、自らの能力を発揮できる環境を提供していく。来年度以降も継続的に正社員への無期雇用化を実施し、従業員が長きにわたり活躍できる機会創出に取り組んでいく方針。
【地域限定正社員 登用者数の内訳】
東京:13名(従業員数:386名)
秋田BPO:70名(従業員数:1801名)
山形BPO:17名(従業員数:575名)
富山BPO:11名(従業員数:406名)
合計:111名
※従業員数は2019年6月末時点
※秋田BPO:にかほブランチ、横手キャンパスを含む
※山形BPO:鶴岡ブランチを含む
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表