Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
アイティフォー、音声検索ツール「AudioFinder」を販売開始
アイティフォー、音声検索ツール「AudioFinder」を販売開始
2019年08月07日
ツイート
アイティフォー(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 恒徳氏)は、音声検索ツール「AudioFinder(オーディオ・ファインダー)」を7月26日からより販売開始した。
同システムは、コンプライアンス管理やクレーム管理をサポートするリスク発見ツールだ。音声をそのまま検出する"ニューラルフォネティックテクノロジー"(音素検索技術)"を活用することで、オペレータの会話をテキスト化せずとも、通話録音データからそのまま任意のフレーズを含んだ音声を検出。コンプライアンス要件に反するフレーズやクレームにつながるフレーズなどを即座に検出することで、オペレータの発話内容を発見し、品質改善につなげることが可能だ。
さらに検索操作が簡単で、該当フレーズが再生画面に表示されるため、音声の聞きおこし時間もの大幅な削減ができる。
そのほか、なりすまし犯やクレーマーの声紋を登録することで、特定の声紋をの検出する機能や、特定フレーズや特定の声紋が検出された際のアラート機能を搭載。
PCにインストールするだけのスタンドアローン型のアプリケーションのため、導入コストも抑制できて運用も簡単でスムーズだる。言語は40カ国語に対応している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表