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KDDIエボルバ、「あべのハルカス」にBPO・コンタクトセンター開所
KDDIエボルバ、「あべのハルカス」にBPO・コンタクトセンター開所
2019年09月11日
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KDDIエボルバ(東京都新宿区、中澤雅己社長)は、クライアント企業からのニーズに応えるサービスと、雇用の拡大を目的に、大阪市のランドマークタワー「あべのハルカス」に新コンセプトのBPO・コンタクトセンター「天王寺センター」を開所、2019年9月9日に開所式を執り行った。
天王寺センターは、約350席を設け、フル操業時には、約450人の雇用を見込んでいる。これにより、KDDIエボルバが運営するBPO・コンタクトセンターは、全国35拠点、1万4000席となる。
天王寺センターの新コンセプトは『むすび・むすぶ』、つながりを大切にするセンター。 難波・京橋に天王寺を加えて“トライアングル”に『むすび』、人材・ノウハウ・知見・技術を共有。関西のモデルセンターとして、働く人々や、クライアント企業に対して、『見せる・魅せる』ファシリティを整備した。また、ユニバーサルセンターとして、年齢、性別、障害の有無にかかわらず多様な人材が就業可能。パノラマビューを活かした開放的な空間を演出し、活発な意見交換、アイディア創出を実現する。
(クリックで拡大)
天王寺センターは、コミュニケーション・プライベート・リラクゼーションに区分けしたリフレッシュエリアを設けており、仲間との会話や読書などのリフレッシュ時間を楽しみながら快適に働ける。JR、私鉄、地下鉄の最寄駅から徒歩2分、地下直結の充実した通勤環境と、ショッピングモールや百貨店が入居する利便性の高いオフィスとなる。
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