Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
パーソルプロセス&テクノロジー、採用特化型CRMツール「HITO-Link CRM」をリリース
パーソルプロセス&テクノロジー、採用特化型CRMツール「HITO-Link CRM」をリリース
2019年10月29日
ツイート
総合人材サービス、パーソルグループのパーソルプロセス&テクノロジー(東京都江東区、横道 浩一 代表取締役社長)は、エンゲージメントプラットフォーム「HITO-Link(ヒトリンク)」サービスの一環として、採用マーケティングツール「HITO-Link CRM」の提供を12月2日より開始する予定だ。
現在、採用活動で接触した候補者のデータは、属人的な管理が主流。採用活動にマーケティングツールを使用する事例はあるものの、設定を含めた活用にはマーケターとしての専用知識が必要なサービスが多く、採用担当者に大きな負担がかかっている。
同システムは、候補者それぞれの興味や関心に応じたコミュニケーションを図って長期的な関係を構築できるプラットフォームや、潜在候補者に有益な情報提供を行うことで転職意欲を高めていく手法など、さまざまな機能を搭載している。
また、採用マーケティングの設計が可能になる3日間のトレーニングやワークショップも用意している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表