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チューリッヒ生命、マイページ「Z-Life」を全面リニューアル
チューリッヒ生命、マイページ「Z-Life」を全面リニューアル
2020年01月07日
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チューリッヒ生命は顧客に提供しているマイページ「Z-Life」を1月8日に全面リニューアルした。
Z-Lifeは、同社商品を検討している顧客向けに「保険料のシミュレーション」や「商品の申し込み」「資料請求」などが行えるWebサービス。
新たに、従来では電話が必要だった手続きの一部を、契約者自身で完結できる機能を追加。窓口の営業時間を問わず登録情報や支払方法の変更が可能になる。これにより、電話が必要だった手続きの9割が自己解決できるようになる。
また、Z-Lifeへのログイン方法については、「お名前」「生年月日」「携帯電話番号」の入力と、SMSによる2段階認証を採用している。
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