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ギグワークスアドバリュー、緊急時電話受付代行サービスを開始
ギグワークスアドバリュー、緊急時電話受付代行サービスを開始
2020年04月15日
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ギグワークスアドバリュー(東京都港区、彦坂昌彦/福田和男代表)は、4月15日、電話受付業務の縮小や継続が困難な状況に陥った企業向けに「緊急時電話受付代行サービス」の提供を開始した。
新型コロナウイルスの感染拡大により、コンタクトセンター業界においても事業継続が困難な状況が生まれつつある。
政府による緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が一層強化されたことで、コンタクトセンタースタッフの出勤を確保することが難しくなった。また、事業所内から感染者や濃厚接触者が出るリスクも高まっている。もし、このような事態に陥った場合は、やむを得ず受付時間の短縮や規模の縮小、最悪のケースとしては一時的なセンター閉鎖も余儀なくされる。こうした事態に見舞われた企業を支援すべく、「緊急時電話受付代行サービス」を提供する。
同社が保有する全国複数拠点のコンタクトセンターを活用し、緊急時においても事業継続が可能となるようサポートしていく。
◆サービスの特徴
電話受付の設定完了から最短即日で利用可能(クリックで拡大)
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