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オウケイウェイヴ、クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE』を新発売
オウケイウェイヴ、クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE』を新発売
2020年04月20日
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オウケイウェイヴ(東京都港区、松田 元代表取締役社長)は、場所や環境を問わず、社内外への情報共有や問い合わせの一元管理が可能なクラウド型ヘルプデスクツールの新製品『OKWAVE IBiSE(オウケイウェイヴ・アイヴィス)』を204月15日に発売した。顧客向けのFAQサイトの開設も可能。
共有したいナレッジを簡単に作成できる「記事管理」機能と、問い合わせの一元管理が可能な「チケット管理」機能を備え、社内外での利用を問わず手軽な情報共有を実現した。また、Professionalプランにおいてはビジネスチャットツールの「Slack」上からも利用できる。なお、同製品は新型コロナウイルス感染拡大により行政機関や地方自治体が臨時で支援する各種テレワーク導入の助成金制度の対象となる。
機能概要は次の通り。
●「記事管理」機能
直感的なユーザーインタフェースを採用した管理画面上でナレッジを簡単に作成できる。社内ナレッジベースだけでなく、顧客など、一般公開向けのFAQサイトの開設までを簡単に実現。具体的には、次の機能を備えている。
マルチデバイス対応/マルチブランド(Professionalプランのみ3サイトまで開設可能)/公開期間の設定(Professionalプランのみ)/IPアドレス制限/アクセス制限/プレビュー/マークダウン入力/修正履歴管理(リビジョン管理)/デザインカスタマイズ/多言語対応(日・英・中)(Professionalプランのみ)
●「チケット管理」機能
従業員や顧客などのエンドユーザーからの問い合わせを1つのチケットとして管理する。Webフォーム、メール、チャットなどの多様化するチャネルからの問い合わせを一元管理、可視化することで、業務を効率化し、顧客/従業員満足度向上を図る。具体的には、次の機能を備えている。
問い合わせフォームテンプレート(プランによりテンプレート数は異なる)/ステータス管理/複数チャネルの一元化/Slack連携(Professionalプランのみ)/タグ付け(チケットの分類)/社内メモ/マークダウン入力/トリガー・自動化(プランにより制限有り)
●提供価格(税込み)
申し込み後、すぐに30日間のトライアル利用が可能。その後、下記プランを選択。
・Essentialプラン(年払い):月額1万円+1,500円/1ユーザー
・Standardプラン(年払い):月額3万円+4,000円/1ユーザー
・Professionalプラン(年払い):月額10万円+8,000円/1ユーザー
※年払いプラン時の月額料金。提供価格は異なるが月払いプランも対応。
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