Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ジャパネットホールディングス、感染拡大防止の対応を更新
ジャパネットホールディングス、感染拡大防止の対応を更新
2020年06月09日
ツイート
ジャパネットホールディングス(長崎県佐世保市、高田旭人代表取締役社長)は、新型コロナウイルス拡大防止への対策として、新たな方針を発表した。
具体的には、従業員の健康を考慮し、コールセンターの営業縮小を決定。アフターサービスの窓口を平日10?17時に限定し、土日祝日は休業とする。
コールセンターにおける感染予防対策は図の通りだ。
社内全体の方針としては、下記の対策を実施する。
・オンライン会議の実施などで出勤を最小限に抑える
・大人数での会議や商談、取材を原則禁止
・拠点間の移動を伴う出張や近距離での拠点移動の禁止
・会合や飲み会など大人数が集まる場への参加自粛を促す
・体調管理に関する情報発信
・体調面で不安のある社員の出勤禁止
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表