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ウィルオブ・ワーク、完全在宅型のコンタクトセンターサービス『ZaITact(ザイタクト)』の提供開始
ウィルオブ・ワーク、完全在宅型のコンタクトセンターサービス『ZaITact(ザイタクト)』の提供開始
2020年06月19日
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ウィルオブ・ワーク(東京都新宿区、告野 崇代表取締役社長 )は、完全在宅型のコンタクトセンターサービス『 ZaITact(ザイタクト)』を2020年6月15日より提供開始する。
同サービスは、スタッフ全員が在宅勤務で、かつ全国で採用し運営している在宅センターを活用。新型コロナウイルス感染症の拡大や大地震などの非常事態が起きた場合でも、コールセンター業務を止めることなく運用継続が可能だ。また、急な欠勤やトラブルなどが起きた際でも、同社運営のコールセンターで対応することが可能で、在宅型と集合型のハイブリッドでリスク軽減を図る。
在宅業務への移行で最大の課題となるセキュリティの問題においては、世界各国の政府機関や銀行など金融企業などで導入されている、シンクライアント(仮想デスクトップ)環境を導入している。これにより、不正アクセスなど外部からのハッキングや、データのコピーなどを防ぐ。なお、同社は個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者として、プライバシーマークの認定も受けている。
システムはクラウド基盤に集約しておりインフラ構築が不要なため、素早くセンターの立ち上げが可能。研修もすべてオンラインで実施しており、業務に必要なパソコンやヘッドセットも完備している。
■料金プラン
初期費用:0円
月額費用:45万円〜
※要見積もり
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