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SCSK、クラウドサービス「PrimeTiaas」を安価なパッケージで提供開始
SCSK、クラウドサービス「PrimeTiaas」を安価なパッケージで提供開始
2020年07月08日
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SCSK(東京都江東区、谷原 徹 代表取締役 社長執行役員 最高執行責任者)は、コンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」を低コストかつシンプルな料金体系で提供する、「PrimeTiaas SharePack」を2020年7月1日から提供開始した。
PrimeTiaasは、データセンター内に設置されたアバイア製PBXをネットワーク経由で利用できるマルチチャネル対応クラウド型音声基盤サービス。一方、PrimeTiaas SharePackは、コンタクトセンターの標準機能をパッケージ化したマルチテナント型のサービスだ。2015年1月から提供開始しているプライベートクラウド型音声基盤サービス「PrimeTiaas Suite」との大きな違いは、標準的な機能をパッケージ化しており、1席1万円からの月額サブスクリプションサービスとしてクラウドコンタクトセンター基盤を利用できる点だ。
■特長
(1)短期間でコンタクトセンター基盤を構築
インターネット回線を利用している場合、申込み後、最短2週間でコンタクトセンター基盤を提供できる。PBXの設定は事前に定義しているライブラリ情報から必要なものを選択することで、短期間での構築を可能とした。
(2)オールインワンのトータルサービス
コンタクトセンターの標準機能に加えて、電話機の提供やシステム運用など、コンタクトセンター基盤の運営に必要なサービスをオールインワンで提供する。
(3)クラウドサービスの見える化
クラウドサービスの運用状況を月次で報告する。
■提供機能
基本機能: 電話機、有線ヘッドセット、通話録音、PBX、簡易IVR、CMSレポート、CRM連携、サービスデスク、システム監視・保守
オプション機能: 在宅勤務、システム運用
※ともに別途、初期費用が必要
※電話回線、拠点内のネットワークの準備が必要。
※2020年12月31日までに契約した場合、在宅勤務オプションを3カ月間無償提供。
■サービスパック
「PrimeTiaas SharePack」は、3つのサービスパックの中から選択可能。
Basic「基本サービスパック」…… 2020年7月1日リリース
Extended「拡張サービスパック」……2020年10月リリース予定 (Basicの基本機能に加え、マルチチャネル基盤を標準搭載)
Special「特別サービスパック」…… 2021年リリース予定(Basicの基本機能に加え、マルチチャネル基盤+音声認識を標準搭載)
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