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ベルシステム24、「次世代コンタクトセンター」のあり方を考える専門Webサイトを開設
ベルシステム24、「次世代コンタクトセンター」のあり方を考える専門Webサイトを開設
2020年07月13日
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ベルシステム24(東京都中央区、野田俊介社長執行役員)は、デジタル技術を活用した「次世代コンタクトセンター」の構築・運営に課題を持つ企業に向けて、さまざまな解決策や運営メソッドを提供することを目的とした専門Webサイト「コンタクトセンターの森」を、2020年7月10日に開設した。
近年、労働人口減少が深刻な社会問題となっており、コンタクトセンター業界においては、デジタル化と労働生産性の向上が喫緊の課題となっている。加えて、製品やサービスそのものの質に加え、購買体験や購入後のサポートを重視する消費者が増えている中、「コンタクトセンター」の重要性と難易度は、ますます高まっている。このような中、同Webサイトでは、コンタクトセンター運営に課題を持つ企業に向けて、多様な業種・規模のクライアント企業のコンタクトセンター運営の知見を持つ同社のノウハウをもとに、デジタル活用のヒントや解決策の提供を行う。
■「コンタクトセンターの森」概要
サービス開始日:2020年7月10日
URL:https://www.clo
ud-contactcente
r.jp/
コンセプト・内容:
同社が創立より約40年の間培ってきた知見をもとにしたコンタクトセンター運営に関わるナレッジやメソッドに加え、デジタル技術を活用したさまざまなソリューションの紹介などによって、「次世代コンタクトセンター」の運営を目指す企業への情報提供を行う。今後は、サイトを通じて、各企業同士のオンラインでのコミュニケーションの機会を創出し、ナレッジ共有や課題解決などに寄与することで、コンタクトセンター業界と業界に関わるすべての人々への支援と、社会全体の「DX(デジタルトランスフォーメーション)」の推進に貢献することを目指す。
コンテンツ(7/10時点):
・同社のナレッジを凝縮した独自編集のブログ記事
・最新の業界情報セミナー、イベント案内
・同社が提供するクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+」の紹介
・同社が提供するソリューション、サービス、プロダクト、活用事例などの紹介
・各種SNS(facebook、twitter、Linkedinなど)でも紹介していく
※順次コンテンツ内容を拡充予定
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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