Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
WOWOWコミュニケーションズ、コールセンター向け研修をオンラインで提供開始
WOWOWコミュニケーションズ、コールセンター向け研修をオンラインで提供開始
2020年10月22日
ツイート
WOWOWコミュニケーションズ(神奈川県横浜市、大髙 信之社長)は、オンライン型のコールセンター向け研修「WOWCOM College(ワウコム カレッジ) オンライン研修」の提供を開始する(画像クリックで拡大)。
同プログラムは、これまで対面型で提供してきたものをオンラインミーティング・サービス「Zoom」を通じて提供するもの。プラグラム内容は次の通り(プログラムは今後拡張予定)。
(1)サービスサイエンス基礎研修
(2)電話応対基礎スキル研修
(3)クレーム応対研修 ~お客様の不満を和らげる~
(4)フィードバック研修
(5)ソーシャルスタイル研修
(6)メール応対スキル基礎研修
(7)チャット応対スキル基礎研修
WOWOWカスタマーセンターなどの運営を通じて培った実務ノウハウに基づくプログラムで、Zoomのブレイクアウトルームなどを利用した参加型の研修となっている。各プログラムは毎月1回の定期開催で、1〜2時間程度の研修を1名/1回あたり7500〜1万円(税抜)で提供する。申し込みの受付開始は10月22日(木)。サービス提供開始に伴い、「withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは」をテーマとしたウェビナーを11月に開催予定。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表