Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
アドブレイブ、CRM「アクションリンク」をECプラットフォーム「ebisumart」と連携
アドブレイブ、CRM「アクションリンク」をECプラットフォーム「ebisumart」と連携
2020年11月16日
ツイート
アドブレイブ(東京都千代田区、山本 篤廣代表取締役)は、同社が提供するEC特化型CRMソリューション「アクションリンク」を、インターファクトリー(東京都千代田区、蕪木 登代表取締役社長 兼 CEO)が提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」と連携した。
「アクションリンク」はEC通販に特化したCRMシステム。過去数千回のPDCAをベースにした、リピーター獲得のための"鉄板シナリオ"をあらかじめインストールしているのが特徴で、事業規模や業務の成熟度を問わずスピーディーに効果的な分析、予測、配信など一連のCRM施策を実行できる。 顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件、チャネルなど、複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも作成可能。
一方、「ebisumart」は、ECパッケージとASPの両システムを兼ね備えたクラウドコマースプラットフォームで、常に最新・最適化されたECサイトを構築できる。
この連携により「ebisumart」にてECサイト構築を行った企業は、「アクションリンク」を利用して、高度なOne to Oneマーケティングの自動化が可能になった。また、"鉄板シナリオ"をボタン1つでスピーディーに実装できる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表