Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
SCSKサービスウェア、「RPAオンライン セルフラーニング」 を提供開始
SCSKサービスウェア、「RPAオンライン セルフラーニング」 を提供開始
2020年12月11日
ツイート
BPOベンダーのSCSKサービスウェア(東京都江東区、清水康司代表取締役社長)は、米UiPath社の日本法人であるUiPath(東京都千代田区、長谷川 康一代表取締役CEO)が提供する「UiPath Studio」や、「UiPath StudioX」を使用した「RPAオンライン セルフラーニング」を提供開始した。
「RPAオンライン セルフラーニング」は、視聴有効期間である14日間、いつでも、どこからでも受講できるサービス。
従来の集合形式のように、受講のために1~2日間の予定を確保する必要がなく、講師の説明を繰り返し聞き直すことも可能。
使用するソフトウエアは、受講用がクラウド型動画映像プラットフォーム「クラストリーム」、演習用が「UiPath Studio」または「UiPath StudioX」。
コンテンツは、「RPA業務アセスメント・トレーニング」「UiPath公式 UiPath StudioX開発トレーニング」「UiPath公式 速習プログラム入門」「UiPath実機操作トレーニング 基礎編」「UiPath公式 速習プログラム実践」がある。
2020年12月7日~2021年3月31日の申し込み完了分までは、キャンペーン価格で提供。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表