Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ゼクウ、採用管理システム「RPM」の派遣会社向け機能を強化
ゼクウ、採用管理システム「RPM」の派遣会社向け機能を強化
2020年12月25日
ツイート
ゼクウ(東京都港区、当摩武彦社長)は、人材派遣会社やコールセンターなど、通年で多数の募集を行う企業向けの採用管理システム「RPM」において、派遣スタッフ管理機能をさらに強化する機能を2021年1月に同時リリースする。
採用管理システム「RPM」は、人材派遣会社やコールセンター企業など、約400社以上に導入されている。現在では採用工程だけでなく、派遣契約書やスタッフ情報の管理機能も提供するようになった。今回、新たに搭載された最新の機能は以下の2つ。
1.通勤経路検索機能
ナビゲーションサービス(ナビタイムジャパン)とのAPI連携により、派遣先と登録スタッフの位置関係を沿線路線や地図情報で確認しマッチング検索できる。2020年度の法改正で、派遣スタッフにも交通費の支給が必要とされるようになり、マッチングの要素として通勤交通費は重要なものになった。案件に合うエリアに居住するスタッフを割り出すことが可能となる
2.「フンイキ☆見極めくん」~録画動画収集機能~
派遣会社があらかじめ設定した質問を動画上で派遣スタッフへ提示し、派遣スタッフはその動画に回答する。録画データは、社内での推薦準備作業に利用される。従来の職務経歴書や履歴書に続く、その人の“人となり”がわかる新しい情報管理の手法として活用が期待されている。エン・ジャパンが提供する動画面接ツール『Video Interview』と連携したサービス
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表