Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
トランスコスモス、EC支援サービスを集約した新オフィスを福岡市に開設
トランスコスモス、EC支援サービスを集約した新オフィスを福岡市に開設
2021年02月04日
ツイート
トランスコスモスは、福岡県福岡市天神に新たなEC支援サービス拠点「ECX天神オフィス」を設立し、2021年1月より業務を開始した。
同社は、SaaS型ECプラットフォーム「Shopify」 をベースに、ECの開発・運用、運送手配をワンストップで提供している。
Shopifyは、EC事業の立上げと運営に必要な機能を搭載するほか、予算やビジネス目標にあわせたプラン選択や、カスタマイズによるエンタープライズレベルの機能拡充も可能。
トランスコスモスは、そのエンタープライズプラン「Shopify Plus」の提携企業として認定されている、国内5社の公式パートナーの1社。
ECX天神オフィスでは、今後、Shopifyの導入支援やアプリ開発、運営代行、ヘルプデスク業務など業務範囲を拡大していき、順次、同社が提供しているECオペレーションサービスを集約、統合していく予定だ。
さらに、米製バーチャルショッピングツール「ヒーロー」、カナダ製AIインスタグラム画像解析ツール「ダッシュ ハドソン」といったD2C、OMOツールの運用支援など、サービス提供範囲を拡張していく方針だ。
同拠点はリモートワークも可能。チャットツール「Slack」やウェブ会議システム「Google Meet」を常時接続し、勤務形態に関わらずセンターとコミュニケーションを行うことができる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表