Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
伊藤忠テクノソリューションズ、統合認証プラットフォーム「Auth0」を提供開始
伊藤忠テクノソリューションズ、統合認証プラットフォーム「Auth0」を提供開始
2021年04月02日
ツイート
伊藤忠テクノソリューションズは、米Auth0社の統合認証プラットフォーム「Auth0(オースゼロ)」の取り扱いを2021年3月31日から開始した。
WebやモバイルアプリでBtoCサービスを展開する企業向けIDaas(Identity as a Service)。、シングルサインオン(SSO)、不正アクセス検知、認証連携など安全なログイン認証の機能を提供する。
ユーザーは、IDとパスワードで一度Auth0による認証を受けると、単一IDで複数のサービスへのログインが可能になる。これにより、アプリケーションサービスごとに高いセキュリティが要求される認証システムを構築する必要がなくなる。
セキュリティ面では、ボット攻撃や総当たり攻撃(ブルートフォース)などの不正アクセスを検出する機能を備え、漏洩したパスワード情報も世界的にリアルタイムで収集可能。
また、SNS認証と組み合わせて利用することで、サービスごとのユーザー登録も不要になる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表