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オウケイウェイヴ、カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE v5.0』の提供を開始
オウケイウェイヴ、カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE v5.0』の提供を開始
2021年05月14日
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FAQソリューションなどを提供するオウケイウェイヴ(東京都港区、福田 道夫代表取締役社長)は、カスタマーサポートツールの最新版『OKWAVE IBiSE v5.0』(オウケイウェイヴ・アイヴィス)を2021年5月7日より提供開始した。社内ポータルサイトやサポート用途のFAQサイトなどを容易に構築できる新機能を追加している。
同システムは、社内外向けの情報コンテンツやFAQなどの作成、更新を行える「記事管理」機能や、顧客対応を支援する「チケット管理」機能などを備えたクラウド型カスタマーサポートツール。社内情報共有ポータルサイト、顧客向けのFAQサイト、サポートセンターのオペレータ向けナレッジなど、社内外を問わず情報共有やサポート業務の効率化を支援する。
最新版の『OKWAVE IBiSE v5.0』では、社内ポータルサイトやFAQサイトの構築・運用の利便性向上を図る新機能として「デザインテンプレート機能」「ユーザープロフィール画像追加機能」「注目のキーワード表示機能」を搭載した。
「デザインテンプレート機能」は社内ポータルサイトやFAQサイトのデザインを20種類のテンプレートから用途に合わせて選択可能。WebデザインやHTMLなどの知識がなくてもノンコーディングでオリジナル性の高いWebサイトを構築できるという。
「ユーザープロフィール画像追加機能」は、問い合わせチケットのエスカレーションや内部のやり取りで、担当者のプロフィール画像を表示できる機能。管理画面の視認性向上のほか、担当者間のスムーズなコミュニケーションを促進する。
「注目のキーワード表示機能」は検索ウインドウ直下に、閲覧者を誘導したいキーワードが設定できる機能。これにより、FAQや重要情報へのアクセシビリティを強化できるという。
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