Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ランゲージワン、Zoomでのイベント等で利用できる同時通訳サービスを提供開始
ランゲージワン、Zoomでのイベント等で利用できる同時通訳サービスを提供開始
2021年05月19日
ツイート
多言語通訳ソリューションサービスを展開しているランゲージワン(東京都渋谷区、新井 純一代表取締役社長)は、NECネッツエスアイ(東京都文京区、牛島祐之代表取締役執行役員社長)と共同で、Zoomを使用したクラウド型ビデオチャットサービス『同時通訳サービスfor Zoom』を、2021年5月12日より提供開始した。
同システムは、NECネッツエスアイが提供する「Zoomオンライン配信サービス」で、スタジオからリアルタイム配信をする際に、オプションとして利用できる機能だ。
通訳者はランゲージワンの拠点からリモートで参加し、同時通訳する。
通訳者の音声はZoomの「言語通訳機能」を用いて配信され、イベントの視聴者は、登壇者のオリジナル音声と通訳後の音声を自由に選択して視聴できる。
基本サービスでは英語・日本語通訳を利用でき、このほかの言語は別途のカスタマイズで対応となる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表