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日本コールセンター協会、協会報6月号を公開
日本コールセンター協会、協会報6月号を公開
2021年06月23日
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一般社団法人日本コールセンター協会(事務局:東京都千代田区、長谷部英則会長)は、
協会報(CCAJ News)6月号をWeb上で公開した。
https://ccaj.or
.jp/ccajnews/pd
f/ccajnews291.p
df
日本コールセンター協会 会報の最新号『CCAJ News』Vol.291(2021年6月号)は
シリーズ Beyond CORONAの第3弾としてリーディングカンパニー3社に話をうかがいながら
、ニューノーマル時代のコールセンター像を考える。
さらに各社が考えるCSR(企業の社会的責任)についても聞いた。
◇Contents
◇
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1.シリーズ Beyond CORONA(3)
「エージェンシーTOP3が描く ニューノーマル時代のコールセンター像」
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世界中に変容を強いてきた新型コロナウイルス感染症だが、ワクチン接種など
少しずつ光明も見えてきた。
そこで、コロナ禍を越えて目指す新たなコールセンター業界の姿について、
業界を牽引するトランスコスモス、りらいあコミュニケーションズ、ベ
ルシステム24の3社に話をうかがった。
ニューノーマル時代のコンタクトセンターの在り方について、現状を見据えたうえで、
アフターコロナへの展望を聞いている。
☆その他の記事
●「コンタクトセンターQ&A(前号からの連載)」
回答者:石井 智宏氏
モビルス㈱ 代表取締役社長
●「テレワークの適切な導入及び実施の推進のためのガイドライン」【厚生労働省】
●「CCAJ Webサイト 会員専用ページ」の案内
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