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「国内コールセンター実態調査」ご協力のお願い
「国内コールセンター実態調査」ご協力のお願い
2021年08月03日
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月刊コールセンタージャパン編集部では、「2021年国内コールセンター実態調査」を実施します。
本調査は、国内コールセンターの実態を把握し、ご協力いただいた読者の方々にフィードバックすることで、皆様のセンター運営や市場を取り巻く環境の向上に役立てていただくために毎年、実施しています。
お寄せいただいた回答は、集計の上、統計データとレポート記事を一部誌面に公開(特定企業名は明かしません)、また「コールセンター白書」「月刊コールセンタージャパン」に掲載すると同時に、希望される回答者の皆様にも主要データをファイルでご提供いたします。
対象は、国内でビジネス展開している企業で、コールセンターを自社運営、あるいは業務委託している企業の担当者様です。受託するテレマーケティング会社やBPOベンダーの皆様は、原則として対象ではありません(一部、事業会社の子会社などを除く)。
なお、全項目への回答は不要です。回答いただける範囲でご記入ください。ご協力いただいた皆様には全国共通図書カード(500円分)を送らせていただきます。
調査票は以下となります。
2021年度コールセンター実態調査.docx
2021年度コールセンター実態調査.pdf
ご記入のうえ、以下のメールアドレスまでご返信いただくか、FAX(03-3832-2977)で送信ください。
gr-ct@ric.co.jp
なお、Webフォームでの回答も可能です。設問数が多いため、カテゴリーごとにフォームが分割しております。
基礎データ
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83275/
新型コロナ/BCP対策
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83990/
オムニ/マルチチャネル/CX
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83992/
運営その1
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83996/
運営その2
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83998/
ITソリューション
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/83999/
何とぞよろしくお願いいたします。
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