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オートバックスセブン、ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
オートバックスセブン、ジーネクストの「Discoveriez」とモビルスの「MOBI AGENT」を採用
2021年08月18日
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オートバックスセブン(東京都江東区、小林喜夫巳代表取締役 社長執行役員)は、ジーネクスト(東京都千代田区、横治祐介代表取締役)が提供する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」と、モビルス(東京都品川区、石井智宏代表取締役社長)が提供するチャットシステム「MOBI AGENT」を連携したサービスを採用、8月2日より本格運用を開始した。
同社では、複数の窓口に、電話やメールなど複数のチャネルを通じて寄せられる顧客の声の一元管理や可視化が課題だった。これを解決するため、ジーネクストが提供する、VOC一元化を実現するクラウド型の顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」を、2020年11月に導入。加えて、会員情報の登録や各種作業予約などが可能なオートバックスの公式アプリにログインする際、必要となる会員カード番号についての問い合わせに対応すべく、モビルスの有人チャット「MOBI AGENT」が2021年2月に導入した。
この「MOBI AGENT」で応対した内容も一元管理すべく、「MOBI AGENT」と「Discoveriez」を連携し、シームレスな情報連携を実現した。これにより、作業効率の向上や対応状況の可視化を図る。
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