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OKI、クラウド型コンタクトセンターシステム「CTstage Cloud」にノンボイス機能を追加
OKI、クラウド型コンタクトセンターシステム「CTstage Cloud」にノンボイス機能を追加
2021年09月02日
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OKIは、クラウド型コンタクトセンターシステム「CTstage Cloud」に、LINE公式アカウントに対応したチャット機能などが利用できる「ノンボイス(非音声)機能」を追加、2021年8月26日に販売を開始した。
CTstage Cloudは、コンタクトセンターのDXに向け、豊富な機能をすべてクラウド上のサービスメニューとして提供するコンタクトセンターシステム。
「ノンボイス機能」は、従来のクラウドサービスでは困難だった、着信呼の自動振り分けや自動音声応答などを、ボイス/ノンボイスといったチャネルを横断して一元管理することが可能。これにより、例えば、電話の待ち時間が長い顧客をチャットへ誘導するといったオペレーションを実現できる。
同社は今回のサービス提供に合わせ、ノンボイス機能を含め「CTstage Cloud」の豊富な機能と品質を体感できる「無料体験ツアー」を実施する。CTstage紹介サイトで受け付け、参加者には「CTstage Cloud」に接続可能な体験キットを無料で送付する。新たな設備を導入することなく、多くのサービスを試すことができる。
さらに、25周年キャンペーンとして、CTstage Cloudやオンプレミス版を特別価格で提供する。
標準価格 月額席単価12,000円(税抜)~(ノンボイスメニュー含む)
ノンボイスサービス提供開始 2021年9月
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