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テクマトリックスとソフツー、システム連携を開始
テクマトリックスとソフツー、システム連携を開始
2021年10月11日
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テクマトリックスが開発・提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、ソフツーが開発・提供するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」とシステム連携を行い、短期間で構築可能なクラウド型コンタクトセンターソリューションの提供を開始する。
この連携ソリューションの実現により、初期費用を大幅に抑えたコンタクトセンターシステムを短期間で構築可能になる。
▼具体的な連携機能
・着信ポップアップ
BlueBean経由で顧客から入電があった場合、FastHelp5の該当顧客情報を自動検索する。
・クリック発信
FastHelp5画面上で顧客電話番号をクリックすると、BlueBeanのソフトフォンが起動し電話発信する。
・履歴連携
着信履歴及び通話録音データをFastHelp5画面上で確認できる。通話録音データは、そのままダウンロードして利用できる。
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