Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
モビルス、AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」に音声認識辞書機能を搭載
モビルス、AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」に音声認識辞書機能を搭載
2021年10月12日
ツイート
モビルス(東京都品川区、石井智宏代表取締役社長)はAI電話自動応答システム「MOBI VOICE Ver_1.23.0」を提供開始した。新バージョンでは、アドバンスト・メディア(東京都豊島区、鈴木清幸代表取締役会長兼社長)が音声認識開発プラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」で提供している音声認識APIを搭載している。
音声認識機能をWebサイトやWebアプリケーション、スマートフォンアプリなどに実装するための音声認識APIを実装することで、「MOBI VOICE」の管理画面から、音声認識エンジンへの辞書登録が容易になった。例えば、認識精度の低いキーワードがある場合、「単語」と「読み」を登録するだけで変換精度の向上が期待できる。また、正式な読み方に変換したいキーワードを登録しておくことで、正しいキーワードに変換することも可能。なお、音声認識辞書登録は有料オプション機能だ。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表