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ARアドバンストテクノロジ、「Amazon Connect」の構築・運用をサポート
ARアドバンストテクノロジ、「Amazon Connect」の構築・運用をサポート
2021年10月20日
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コンタクトセンターソリューションを提供するARアドバンストテクノロジ(東京都渋谷区、武内 寿憲代表取締役社長)は、「Amazon Connect構築・運用サービス」を開始した。コールフローの設計をはじめとするさまざまな運用課題を、同社のコンサルタントとエンジニアが"リモートコンシェルジェ"として直接アドバイスする無料相談サービスも実施している。
コンタクトセンターのクラウド化に際し、アマゾン ウェブサービスのクラウドコンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」を導入、検討する企業が増えているが、使いこなしが課題になるケースが多い。また、既にAmazon Connectを利用していても、単にコールフローを構築して受電開始しただけで、システムを最大限に有効活用できていない企業も少なくない。
このような課題に対し、リモートコンシェルジュが基本的な機能説明から移行後の利用イメージ、運用課題などを専門知識でサポートする。なお、無料相談は3回まで利用することができる。
▼同社の強み
・Amazon Connect構築経験
数十席~数千席までのさまざまな規模のセンターへのAmazon Connect導入実績あり。また、同社はAWSコンサルティングパートナーに認定されている。
・オンプレミスのコンタクトセンターからAmazon Connect移行に関する豊富な実績
移行に際しての機能比較、GAP分析、要件定義にも対応。豊富な移行実績を活かして業務影響を最小限にする移行計画を策定し、円滑な移行をサポート。
・コンタクトセンター運用に特化したコンサルティング
コンタクトセンターの業務課題の改善、在宅勤務での運用、ノンボイス化などについての相談へ対応可能。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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