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ヤプリ、ノーコードの顧客管理システム「Yappli CRM」を提供開始
ヤプリ、ノーコードの顧客管理システム「Yappli CRM」を提供開始
2021年11月17日
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ヤプリ(東京都港区、庵原保文代表取締役)は、2021年10月11日、顧客管理、ポイント・電子マネーの発行、アプリマーケティング施策をワンストップで実現する「Yappli CRM」をリリースした。
顧客接点のデジタル化が進むなか、アプリとCRMの連携を課題とする企業が増えている。
「Yappli CRM」は、CRMに必要な、顧客の会員登録、認証、情報管理などをすべて実装。ノーコードで誰でも簡単に使える管理画面が特徴だ。大規模開発が不要なため、導入費用を抑えられるという。
アプリをCRMを連携することで、顧客の行動データを活用した、多彩な施策を実行、顧客との関係性をより強化できる。例えば、ポイントカードと電子マネーを外部サービス連携なしで発行・管理できる。会員ランク別のポイント発行にも対応し、来店頻度や購買単価の向上を促すことも可能だ。
また、顧客のタイミングに合わせた多彩なシナリオ設計によるプッシュ通知やクーポン・ポイント付与など豊富な機能を提供。
さらに、購入データだけでなく購買後の行動データも多く取得できる。それらのデータを外部メールサービス、MA、CDPなどと連携させ、マーケティングに活かすことも可能だ。
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