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NTTコミュニケーションズ、コールデータの可視化・分析を支援
NTTコミュニケーションズ、コールデータの可視化・分析を支援
2021年12月27日
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NTTコミュニケーションズは、フリーダイヤル・ナビダイヤルのコールデータを、専門的な知識が無くともクラウド上で簡単に可視化・分析が可能な「CXサポート スタンダードプラン」の提供を発表、2022年2月末にリリースを予定している。
従来のレポート機能だけでは実現できなかった詳細かつ多角的な分析メニューを用意。エンドユーザーのニーズ変化の把握、コール数に応じた人員配置などを支援する。
発信エリア別・時間帯別、同時接続数の状況推移など、より詳細な切り口での分析を実現。さらに、データのダウンロード作業や、表計算ソフトなどでの集計・編集作業は不要で、あらかじめ用意された11種類のテンプレートによりクラウド上で自動的に可視化する。
同サービスの提供開始日までに「CXサポート 無料プラン」に申し込んだ顧客を対象に、本サービスへプラン変更の際、最3カ月分の月額費用を無料とするキャンペーンを実施する。
初期費用:無料
月額費用:2万5000円(税別)/契約
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