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NTTビジネスソリューションズ、コンタクトセンタープラットフォームにボイスボットを連携
NTTビジネスソリューションズ、コンタクトセンタープラットフォームにボイスボットを連携
2022年01月24日
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NTTビジネスソリューションズ(大阪府大阪市、上原 一郎代表取締役社長)は、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「ONE CONTACT Network」と、NTTドコモが提供するAIボイスボット「AI電話サービス」の連携サービスを2022年1月末より提供する。
これにより、定型的な応対や夜間帯のお問い合わせはAIボイスボットが対応し、価値の高い業務に人的リソースを集中できる。
クラウド型サービスのため、一時的に回線数を増やすことも可能で、災害・パンデミックや繁忙期に発生する、突発的な呼量増もカバーできる。また、在宅での運用も可能なため、ロケーションフリーな働き方が可能になり、働き方改革の推進にも寄与する。
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