Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ビーウィズ、双方向型オンライン研修ツールを開発
ビーウィズ、双方向型オンライン研修ツールを開発
2022年02月01日
ツイート
ビーウィズ(東京都新宿区、森本宏一代表取締役)は2022年1月、企業のテレワークへの移行に合わせるため、研修参加者の映像・音声をリアルタイムで共有できる双方向型オンライン研修ツールを開発した。
同社は2021年8月、サーバーを介さずに1対複数者の映像・音声を同時送受信できる基礎技術を発表しており、今回はそのツールを用いて開発された。
双方向型オンライン研修ツールでは、専用exe.ファイルを起動することで、ネットワーク上の受講者を特定。受講者側は自身が参加するグループを選択し、表示名を入力してログインする。講師側の画面では、ログインした受講者のPC画面を最大6名分まで表示できる。
今回発表の研修ツールは2022年6月頃に提供開始予定。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表