Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
スカイ365、NTTテクノクロスのクラウドセキュリティサービスを提供開始
スカイ365、NTTテクノクロスのクラウドセキュリティサービスを提供開始
2022年04月21日
ツイート
スカイ365(札幌市北区、小泉信義代表取締役社長)は2022年4月から、NTTテクノクロス (東京都港区、桑名栄二代表取締役社長) と代理店契約を締結した。
これにより、スカイ365は、クラウドサービス利用者をリアルタイム監視する「TrustBind/Cloud
Daemon」、WAFサービス「TrustShelter/WA
F」の販売を開始する。
在宅業務やDX化により、企業の利用するシステムのクラウド化が急速に進み、クラウドセキュリティへの要望も高まっている。TrustBind/Cloud
Daemonはクラウドサービス利用者の利用状況をリアルタイムに分析し、大量なファイルのダウンロードなど、不適切な行動の監視運用が可能。また、WAFのほか不正ログイン対策といったセキュリティ機能を搭載したTrustShelter/WA
Fを併用することで、安心で安全なクラウドシステム環境を提案する。
今回の取り組みによりスカイ365は、現行のクラウド運用代行にくわえ、クラウドに関するセキュリティ運用サービスの提供も視野に入れる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表