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セールスフォース・ジャパン、社内の業務生産性向上を支援するソリューション「Employee Service」を提供開始
セールスフォース・ジャパン、社内の業務生産性向上を支援するソリューション「Employee Service」を提供開始
2022年07月20日
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セールスフォース・ジャパン(東京都千代田区、小出 伸一代表取締役会長兼社長)は2022年6月28日、従業員エンゲージメント・業務生産性の向上を支援するソリューション「Employee Service」を日本市場で提供開始した。
Employee Serviceは、同社が提供するCRMソリューション「Salesforce Service Cloud」の開発・運営で培ったカスタマーサービス体験を、社外だけでなく社内の従業員向けに提供できるように再構築されたソリューション。Employee Serviceによって従業員向けの情報を一元管理できるため、スピーディーでなおかつ高品質な従業員体験を提供可能となる。
従来、従業員は経理・購買・人事・IT部門など、問題の事象ごとに異なる担当部門に問い合わせる必要があったが、Employee Serviceがあれば1つの窓口で管理できるようになる。
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