Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
かんでんCSフォーラム、ジェネシスクラウドサービスとパートナー契約締結
かんでんCSフォーラム、ジェネシスクラウドサービスとパートナー契約締結
2022年08月01日
ツイート
かんでんCSフォーラム(大阪市都島区、藤友 英教代表取締役社長)は、7月20日付で、ジェネシスクラウドサービス(東京都港区、ポール・伊藤・リッチー代表取締役)とパートナーネットワーク契約およびクラウドリセラー契約を締結した。
ジェネシスクラウドサービスは、先進的なクラウドコンタクトセンターシステムを提供しており、グローバルで5,200社、日本国内では440社を超える導入実績を有している。
かんでんCSフォーラムは、2017年から「Genesys Cloud CX」を活用するユーザー企業として、長年にわたって、豊富な構築・運用実績を有している。今後はBPOパートナーとして、さらにリセラーとしても同サービスを取り扱うことになる。
これにより、「Genesys Cloud CX」のコンサルテーション、システム導入、構築、運用、保守、BPOサービスまでの一貫したサービスの提供が可能となり、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーションを推進することができる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表