Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
KDDIエボルバ、新宿に6拠点目のBPOコンタクトセンターを開設
KDDIエボルバ、新宿に6拠点目のBPOコンタクトセンターを開設
2022年08月23日
ツイート
KDDIエボルバ(東京都新宿区、若槻 肇代表取締役社長)は2022年8月、新宿文化クイントビルに250席規模のBPOコンタクトセンターを新設した。
同センターは、「クライアント企業様の多様かつスピーディーな構築ニーズを応える」をコンセプトに、優秀な人材を確保しやすく、近隣他拠点とのフレキシブルな人財活用が可能な新宿エリアを選定した。同センターの開設により、同社が運営するBPOコンタクトセンターは全国で40拠点、新宿で6拠点目となる。
運用室・研修室ともにエリア分割可能で、クライアントからの緊急性の高い依頼に対しても、迅速かつ柔軟に運用開始できるレイアウトを整備。室内のデザインは、モノトーンをベースとしたシックな色調を採用。座席間隔を広く設け、1人あたりのデスク・通路幅を十分に確保し、全席の前面・左右にパーティションを設置した。
休憩室は、リラックスにつながるグリーンを中央に配置するなど、明るく開放的なデザインを採用。勤務時のオン/オフを切り替えられる環境となっている。
同社は今後も、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という2つのカスタマーサクセスの実現に向け、クライアント企業の多様なニーズに合わせたBPOコンタクトセンターを運営する。
◆新宿文化クイントビル 18階 新フロア 概要
所在地:東京都渋谷区代々木3-22-7
面積:フロア面積1,278.95平米(運用面積831.32平米)
施設・設備:運用室、休憩室、ロッカースペース、会議室、研修室、サーバールーム、救護室
席数:約250席
主業務:BPO・コンタクトセンター業務全般
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表