Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
リンク、低コスト・短納期で運用可能な「BIZTEL NGN-VPN」を提供開始
リンク、低コスト・短納期で運用可能な「BIZTEL NGN-VPN」を提供開始
2022年09月20日
ツイート
リンク(東京都港区、岡田元治代表取締役社長)は2022年9月、従来よりも低コスト・短納期でVPNを介した通話環境を構築できる新サービス「BIZTEL NGN-VPN」を提供開始した。
同社の主力製品であるBIZTELは、クラウド型テレフォニーシステムとして、CTIシステムの構築の他、在宅勤務時でも運用可能な「BIZTEL テレワーク」、手軽にモバイル端末の内線化を実現する「BIZTEL モバイル」などを展開している。今回リリースしたBIZTEL NGN-VPNでは、データセンサーで準備する回線・ルータの専用冗長設備を使用でき、データセンサーへの手配が不要になるため、最大で従来のVPNオプション利用時の8分の1程度までコストを削減できる他、導入までの期間を半分程度まで短縮可能。また、インターネットサービスブロバイダを介さずに通信可能なため、外部要因による影響が少なく、より高精度な音声を維持できる。
利用料金は初期費用が10万円、月額利用料が3万円(いずれも税別)。最低契約期間は25カ月で、以降1年ごとの契約更新となる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表