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バーチャレクス、クラウドコンタクトセンターソリューション「Connectrek」にオペレータ間チャット機能を追加
バーチャレクス、クラウドコンタクトセンターソリューション「Connectrek」にオペレータ間チャット機能を追加
2022年11月28日
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バーチャレクス・コンサルティング(東京都港区、丸山勇人代表取締役社長)は2022年11月、Amazon Web Servicesが提供する「Amazon Connect」を基盤としたクラウドコンタクトセンターソリューション「Connectrek」に、新機能として「オペレータ間チャット機能」を追加した。
基盤となるAmazon Connectの標準機能には内線電話が搭載されていないため、オペレータ・SV同士の情報伝達手段としてチャット機能を追加した。例えば、オペレータが応対中、ワンクリックでヘルプ要請(手挙げ)し、SVが支援できる。また、エスカレーションや応対モニタリング中の助言といったオペレータ・SV間の情報共有手段としても活用できる。
同社は、主領域の一つであるCRMソフトウエア関連分野に加え、テレフォニー領域でもサービス拡充を図ることで、コールセンター領域に対するワンストップでの提供力を強化する方針だ。
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